スリーコインズ×ポケモンコラボのグッズを買ったよ☺️

本日発売の3COINS×ポケモンコラボのグッズを買ってきたのでご紹介🌟

 

f:id:nn_n_pq:20191101175152j:plain

こちらの三点です!

ポケモンたちがみんな寝ててかわいい❤️

 

ひとつめ〜

 

f:id:nn_n_pq:20191101175221j:plain

水色のスリッパ!

こちらは500円+税。

 

 

f:id:nn_n_pq:20191101175247j:plain

ペラペラ感は否めないけどたまらなくかわいい…!サブスリッパ(?)として履く!

触り心地良いです。

 

 

f:id:nn_n_pq:20191101175317j:plain

こちらはミニポーチ🎶

300円+税!

口紅と小さめのミラーを入れる用に買いました!!ファスナーの引き手に星がついててかわい〜🌟

 

 

f:id:nn_n_pq:20191101175343j:plain

お次はティッシュケース!

こちらも300円+税。

おっきな星がポイント⭐️

 

 

f:id:nn_n_pq:20191101175407j:plain

裏にちゃんとゴムがついてます。

 

クッションカバーも買う予定が忘れてた😭

売り場を見てる人が多くて焦ってしまった…

売ってたらまた買おう!! 

夕方ごろ行きましたがまだまだ在庫がありそうな感じでした🎶

ポケモンがお好きな方はおすすめです!

おわりっ

 

 

 ↓よかったらクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ