絶景!阪急グランドビルの"鎌倉グリル"でランチしてきたよ

こんにちは~。

今日は大阪梅田の阪急32番街でランチをしてきたので写真を載せていきます~。

行ったのはこちら↓

鎌倉グリル 洋食ビストロ(洋食ビストロ) | 阪急32番街 空庭Dining

 

少々お高いですが、ホットペッパーグルメの期間限定ポイントが1000ポイントあったので奮発して行くことに!!ホットペッパーはたま~にポイント付与されているのでたま~に確認しておくといいです('ω')

 

阪急32番街の29階ということで梅田の街が見渡せます。

f:id:nn_n_pq:20191020191245j:plain

ヨドバシ梅田タワーもかなり完成に近づいてます。2019年11月16日(土)に開業だそうで楽しみです!!

夜に来るともっときれいなんだろうな~。

 

注文したのはこちら

f:id:nn_n_pq:20191020191319j:plain

ビーフオムシチュー!

鮮やかな野菜の色が写真映えしますね。

お肉がほろっほろでとってもおいしかった・・・。

ちょっと量が足りなかったかな!個人的に!

山盛りサラダもついてきました~

 

 

こちらは国産牛ハンバーグランチ

f:id:nn_n_pq:20191020191343j:plain

ソースは4種類から選べたのでデミグラスソースにしました。

国産牛100%ということで肉肉しくておいしかったです!

 

 雰囲気のいいお店でとても賑わってました😊

そんなこんなで梅田の奮発ランチ編おしまーい。

 毎日ハンバーグたべたーい。

 



↓よかったらクリックお願いします。励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村