D style webの会場調査をしてきたよ

最近登録したD style web !  (というか以前登録してたんですが、ログインしてなさすぎて登録解除されちゃいました)

 

老舗アンケートモニターサイト。日本マーケティングリサーチ協会に加盟しており、プライバシーマーク取得済み企業だから安心・安全!

 

 

先日応募した会場調査の抽選で選ばれたので行ってきました!

 

座談会や会場調査って本当に当たるの?と疑問に思っていたのでびっくり(゚ω゚)

 

調査日の10日くらい前に電話が来ました。回答したアンケート内容の確認などを行った後、調査の対象になったためご協力お願いしますとのことでした。

アンケートで嘘の回答をしていたらバレますよ~~

 

数日後、日時や調査会場など詳細のメールが来て返信をし、あとは調査に臨むのみです🙆‍♀️✨

 

 

当日は正直とっても緊張しました。笑

こういうのは初めてだったもので。。。

コロナも感染拡大していることだし本当に開催されるのかな?とかね。

 

守秘義務があるため調査内容は書けませんが、スタッフの方々がおだやかで優しかったので落ち着いてアンケートに答えられました。

 

感染対策もばっちりでしたよ。

 

50分ほどで終わったかと思います!

 

帰りに報酬をいただきました✨

 

f:id:nn_n_pq:20201129220815j:plain

 

その日にいただける&現金なのはありがたい!

 

 

またどんどん応募していこうかと思います✨

 

 ↓登録はこちらから