ユニバーサルシティ駅からすぐ!ザ シンギュラリホテルに泊まりました

お久しぶりです!

 

コロナウイルスがすごい勢いで広まってて恐ろしい😭😭マスクはどこにも売ってないし、みなさんどこで買ってるのだろう…

 

 

今日は少し前に泊まった「ザ シンギュラリホテル&スカイスパ アット ユニバーサル ・スタジオ・ ジャパン」について書きます!

 

正式名称ながっ!笑

 

www.candeohotels.com

 

2017年開業の割と新しいホテル✨

 

ユニバーサルシティ駅からすぐです!

改札を出てUSJとは逆の出口に向かえば本当にすぐそこ!

雨の日も楽ちんですね★

 

 

今回お部屋内の写真しかないです、すいません…

f:id:nn_n_pq:20200309194627j:plain

廊下はこんな感じ。

コンセプトが和ホテルということで和の雰囲気が漂います。

 

お部屋は「エグゼクティブデラックスキング」!

かっこい〜(?)

 

部屋の半分近くがベッドです!

f:id:nn_n_pq:20200309194643j:plain

お部屋も和な感じですね。

テレビ、冷蔵庫、館内着、サイドテーブル、エアコンなどがあります。

 

空気清浄機は置いてて欲しかったかなー。

 

 

f:id:nn_n_pq:20200309195201j:plain

奥に見えるこちら!

 

こあがりと呼ばれるフラットソファが意外と気に入りました☺️足を伸ばしてごろごろできる!パーク内でたくさん歩いたのでありがたかったです✨

 

三人以上で泊まるときは備え付けの寝具を敷いて寝ることもできるみたいです。

 

 

f:id:nn_n_pq:20200309194659j:plain

バスルーム。

 

ユニットバスですね。

最上階の大浴場を利用したのでお風呂は使いませんでした。

 

 

大浴場はかなり良かったです(∩´∀`)∩

 

コロナウイルスのニュースがちらほら出始めてた頃だからか人が少なかったです。

なのでゆっくりのんびりできました。

 

ロッカーが鍵付きなのが個人的に嬉しかったです。

 

露天風呂からの景色が最高でしたね〜。

露天風呂エリアはひんやりしていて、大浴場に行くと早くにのぼせがちな自分にはありがたかったです。

 

お風呂を楽しみすぎて長居できなかったですがミストサウナも独り占めできました。

 

POLAのシャンプーや化粧水、クレンジングなどが揃っていたのも良かったです!

ドライヤーはごく普通のものでした。笑

 

 

湯上り処があるのでカップルで来てもそこで待ち合わせできますよ。

 

自販機もたくさんありました!

アイスの自販機も!🍨

 

大浴場また行きたいです☺️

あ、バスタオルはお部屋から持って行かなければならないところは要注意!

 

 

翌日も朝からたっぷり遊びました★

 

早くいろんなことが落ち着いてほしいですね。