インスタ映え!ワイキキのハワイアン・アロマカフェ(オハナイースト店)でカラフルなラテアート♬

 

先日ハワイ旅行に行ってきました!

暖かい気候で過ごしやすく、現地の方たちも明るくとても優しくて本当に良い場所でした。

 

今回はワイキキのとってもおしゃれなカフェを紹介します!

 

f:id:nn_n_pq:20200112095505j:plain

入り口からフォトジェニック✨

ハワイアン・アロマカフェ」のオハナイースト店です😆💓

場所はここ

 f:id:nn_n_pq:20200115171233j:plain

わかりにくいね💦

オハナ・ワイキキ・イーストbyアウトリガーの二階です!


f:id:nn_n_pq:20200112095533j:plain

 カラフル✨

f:id:nn_n_pq:20200112095558j:plain

 アートでかわいい!

 

f:id:nn_n_pq:20200112101840j:plain

 店内もおしゃれ。

f:id:nn_n_pq:20200112102313j:plain

早速注文することに。

 ラテアートをお目当てにこちらのお店に来たのですがメニューには載っておらず。。

上の写真の丸印のところに発見しました。

間違って普通のドリンクを注文するところでした💦

 

後から知ったのですがラテアートは予約制だそうです!!比較的お店が空いていたのとお店の方のご厚意でやってもらえたのだと思います。本当にありがとうございます。

 

ラテアートのデザインは店員さんと相談しながら決めました。

悩んで悩んで今回はハワイらしく3Dのホヌ(亀)にしました🐢

親身になって聞いてくれるのはありがたかった……英語ダメダメですいません😭

カップの大きさは大小選べて小にしました!(大はかなーり大きかった!アメリカサイズ🇺🇸)

 

f:id:nn_n_pq:20200112102007j:plain

こちら25ドル。

7分ほどで出来上がり❤️かわいい〜❤️

カップを揺らすと泳いでるみたい!

味も美味しかったです!

小さいサイズでもかなりの量☺️

クッキー付き🍪

 

f:id:nn_n_pq:20200112102356j:plain

ワッフルも頼みましたー。

甘さひかえめでおいしい🌟

フルーツもフレッシュ🍓

 

のんびりゆったり過ごしました😊

 

 

なんとカフェで約5000円も使ってしまった!

帰国してから知ったのですが、楽天カード楽天カード特典クーポン(冊子)の提示で15%割引になったそうです/(^o^)\

 

↓詳しくはこちら

楽天カード 特典クーポン|楽天カード

 

クーポンは楽天ラウンジや街中に置いてあります。

もらったし熟読したのに見落とした…。

 

楽天カードはハワイで大活躍するので

持っていて損はありません✨

私はハワイの楽天ラウンジを使いまくりました笑

飲み物(ジュースやコーヒー)が無料で飲めるのはありがたかったです🍹

ゴールドカードだと空港のラウンジも使えますよ!

↑今なら楽天カード新規入会&利用で5000ポイントももらえちゃいます…!

ハワイ旅行前にはぜひ作ってみてください!

 

 

またハワイ旅行したい✈️