リゾート感溢れる!東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに泊まった話

今年の6月に東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートに泊まったよー。もちろんディズニーランドとシーも行ったけど今回はホテルの話だけで!

 

 

 

JR舞浜駅で降りて南口から無料シャトルバスが出てるのでそれでホテルに向かいます!20分間隔でバスが来て乗車時間は約7分。

 

モノレールで向かう場合は2駅目のベイサイド・ステーションで降ります。

 

ホテル内はこんな感じ。

f:id:nn_n_pq:20191007143154j:plain

天井が高くて広々〜

日差しがキラキラときれい。

レストランや売店、パン屋などがはいってます!

 

f:id:nn_n_pq:20191007143643j:plain

室内。

 

f:id:nn_n_pq:20191007160127j:plain

お風呂もオーシャンビュー!!

右側にシャワールームもあります。ガラスでスケスケの…笑

f:id:nn_n_pq:20191007160312j:plain

バルコニーから。

やっぱり景色が最高〜〜!

 

室内は古っぽい箇所もあったけどまあこんなものかな!

 

f:id:nn_n_pq:20191007160501j:plain

夜もきれい!

 

今回はレストランは利用しなかったから次行くときはビュッフェでも食べたいな〜。

ディズニーから近いので閉園まで遊べるのがサイコーだね!!とても良いホテルでした〜

 

気になった方はサイトも見てみてね~~

ビュッフェがすごくおいしそうなので・・・!

 


 ↓よかったらクリックお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村