ボックサン三ノ宮店でプリンアラモードを食べたよ🍮

 おしゃれなカフェに行きたい!!と思い立ち三宮の町へ飛び出ました。

 

 

まずはぶれっぶれの外観写真。(ごめんなさい)

f:id:nn_n_pq:20191208112043j:plain

行く店は事前に決めてました。

その名もボックサン

www.bocksun.com

ヨーロッパのお菓子を素材にこだわって日本風(関西風)に仕立てる、フランスでもドイツでもない生まれ育った神戸の味を伝えています。

 

写真映えしそうなおしゃれ~なスイーツが食べられそうな

お店を調べたところこちらに行きつきました!

 

f:id:nn_n_pq:20191208111959j:plain

おしゃれ・・・神戸っぽい・・・!

迷わず入店(*'ω'*)

 

一階がケーキ屋さん

二階と三階がカフェになっていました。

お昼ごろ行きましたが並ばず入れましたよ~

 

f:id:nn_n_pq:20191208112110j:plain

パフェおいしそう。いや、どれもおいしそう。。。

 

悩んだ結果、看板に載っていた

プリンアラモードにしました!

 

f:id:nn_n_pq:20191208112136j:plain

800円!

ソフトクリームやクレープもついてきて

とってもお安いなと思いました。

プリンは昔ながらの固めの優しい味のプリン。

ソフトクリームは量が多くて後半震えながら食べました。。。笑

トータルでとってもおいしかったです!

 

神戸はおしゃれなカフェや喫茶店が多いので

開拓していきたい☺️☺️

  

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村