ゴンチャのタピオカミルクティーが美味しかった話

今更すぎて申し訳ないくらいですがゴンチャのタピオカミルクティーを初めて飲みました!!

 

タピオカ屋は今や至るところ(でもない)にいろんなお店が出てますがゴンチャが一番おいしいといろんなところで聞いてて…でもゴンチャっていつ行っても常に大行列で!

なかなか行けなくて早数ヶ月経ちましたがやっと飲めました☺️

 

f:id:nn_n_pq:20191126141119j:plain

リンクス梅田店!

平日18時半くらいに行って

レジの待ち列は3組くらい。

 

ドリンクの受け取りに時間が掛かった😓

不慣れそうな店員さんが一生懸命作ってくれたので全然良いです

f:id:nn_n_pq:20191126140740j:plain

じゃーん!

ど定番のブラックミルクティーSサイズパール入り甘さふつう氷ふつう です!

注文の仕方がわかんなくておどおどしてしまった。

 

タピオカもっちもち!黒糖の味が強くておいしーい❤️

ミルクティーが甘くなくて嬉しい✨

f:id:nn_n_pq:20191126141835j:plain

フィルム(?)がクリスマス仕様になってるのもまたかわいいね🎅

 

念願のゴンチャに舞い上がるアラサーでした。

チョコレートミルクティーとかトッピングのナタデココも気になるしまた行きたいなー。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村